事象の水平線

個人的ブックマーク代わりなメモ書きブログ。 地球は丸いよ。↓このへん。


PageTop
epgrec assist
どこで見つけたか忘れたけど、ブックマークしてあったんで、試しに入れてみた。

単に、見た目を変えるだけで基本的な中身は何も変わらないんだけど、嫌いじゃないんでしばらく使ってみようと思う。
ちょうど、一番上の いついつの番組表とか出てくるスペースがもったいない気がしていじろうかと思ってたから・・

で、readmeみりゃ分かるんだけど、何したかはすぐ忘れるので自分用メモ。
ダウンロードして
解凍して
/var/www/epgre/配下に/assistを移動して
 1: /var/www/epgrec/templates/index.html
 2: /var/www/epgrec/templates/recordedTable.html
 3: /var/www/epgrec/templates/reservationTable.html
</body>の前に
<script type="text/javascript" src="assist/js/epgrec_assist.js"></script>
を書き込むだけ

おしまい。


java scriptでぜーんぶをゴリゴリ書き換えてるみたいで、やっぱりちょっと遅いかな。
番組表の長さが24時間で、FireFox15のthinkpadE525withAMD_A6-3400Mでは1.5秒が2.5秒になるような感じ。

一番上の部分もう少し細くして、ラテ欄大きいほうがいいかなぁ・・
黒基調が見づらいっちゃ見づらいか・・・・

<<追記>>
録画した番組タイトルの非表示になってしまう部分が多いので、すぐ使うの止めました。

PageTop

コメント

 ※
 ※
管理者にだけ表示を許可する
  ※ 必須項目です

