事象の水平線

個人的ブックマーク代わりなメモ書きブログ。 地球は丸いよ。↓このへん。


PageTop
東北地方太平洋沖地震で被害を受けられた方々に、謹んでお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興を、心よりお祈りしております。

えー。
なんと、いっちょまえに被災しました。(´・ω・`)
福島の津波に遭われ、原発の影響で避難している方々に比べたら何てことないのですが・・・
とりあえず、家の中がひっちゃかめっちゃかなのです。

まぁ、と、いうことで(どういうこと?)以前コメントにも書きましたが、k-db.comさんのHPを解析してもらえれば新しいverをアップします。片付いたらね・・・
そのときのコメントはこちら
http://investnora.blog7.fc2.com/blog-entry-20.html#comment90
(データの入ってるパソコンは大丈夫そうです。ちなみに今は他のパソコンから書いています。メインPCのある部屋はひっちゃかめっちゃかなのですcrz)

なお、SDLplusAlfa106.ZIP はwebさんの解析どおりに書き換えたのですが、どうやらwebさんも動かないとおっしゃってるようですので、ダウンロードはしないでください。
HTMLを書き換えればいいのですが、いまFTPを触れる環境にないのですみません。

ということで、放射能に負けるな日本   (`・ω・´)


PageTop
