事象の水平線

個人的ブックマーク代わりなメモ書きブログ。 地球は丸いよ。↓このへん。


PageTop
開発終了しました。


PageTop
α版です。
α版の意味が解る方のみお使いください。

PageTop
SDLplusBeta1.05 アップロードしました。

Yahoo様の仕様変更によるOBS問題に対応しました。

申し訳ありませんが、暫らく開発を休止させていただきます。
β1以降定期更新を己に課すために、β期間を設定していましたが撤廃しました。
今後情報ソースの大幅な変更に対しても、対応することが困難になると思われます。

SDLplusBeta1.05を当面の最終バージョンとお考え下さい。

PageTop
SDLplusBeta1.04 アップロードしました。
まだβ版です。
http://invest.nm.land.to/sdlplus/

最近全く時間が取れずHPも見れていないので、公開を終了しようかと思いましたが一応アップしました。
なんかやめてもいいかなーって気分に最近なる。というか、完璧忘れとる;;
当初は数ヶ月前にあげるつもりでいたのですが、ずるずると遅くなりました。(´・ω・`)

コメントくれた方有難う。(`・ω・´)

PageTop
StockDataLoader+ Beta ver1.xxに対応する為のOmegaChart改変ソースをアップしました。

http://invest.nm.land.to/sdlplus/#sdlpomegasrc

お待たせしました。
久しぶりにソース見たので間違い有るかもしれません。

最近メールのチェックすらまともに出来ないような状況です。
SDL+やHPのメンテナンスも続けられるか解りません。

みんなタクチコに移動したのかな?株価データ買ってるんでしょうか・・・?<<激しく気になる。コメントおくれ・・・

PageTop
