事象の水平線

個人的ブックマーク代わりなメモ書きブログ。 地球は丸いよ。↓このへん。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop
がーん。


wd30ezrx_smart197.png

スポンサーサイト

PageTop
東北地方太平洋沖地震で被害を受けられた方々に、謹んでお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興を、心よりお祈りしております。

えー。
なんと、いっちょまえに被災しました。(´・ω・`)
福島の津波に遭われ、原発の影響で避難している方々に比べたら何てことないのですが・・・
とりあえず、家の中がひっちゃかめっちゃかなのです。

まぁ、と、いうことで(どういうこと?)以前コメントにも書きましたが、k-db.comさんのHPを解析してもらえれば新しいverをアップします。片付いたらね・・・
そのときのコメントはこちら
http://investnora.blog7.fc2.com/blog-entry-20.html#comment90
(データの入ってるパソコンは大丈夫そうです。ちなみに今は他のパソコンから書いています。メインPCのある部屋はひっちゃかめっちゃかなのですcrz)

なお、SDLplusAlfa106.ZIP はwebさんの解析どおりに書き換えたのですが、どうやらwebさんも動かないとおっしゃってるようですので、ダウンロードはしないでください。
HTMLを書き換えればいいのですが、いまFTPを触れる環境にないのですみません。

ということで、放射能に負けるな日本   (`・ω・´)

PageTop
去年から使い始めたLand.toサーバー
phpが使え、postgreSQLが使え、.htaccessが使え、広告が大きかろうがめっちゃ重かろうがphpが動けば満足していたのに・・・・
10/1から以下の変更が加わるようで・・・どうやら、phpがまともに動かなくなりそう・・・

・従来の広告表示を停止していたタグの使用不可
・.htaccessを利用した広告表示の停止の使用不可
・チャット及びエラーページへの自動広告の利用可

だめだこりゃ。(´・ω・`)

OmegaChartWikipediaのpukiwiki動かなくなるかな?
どうしよう・・・どうすんの・・・?

PageTop
ちょっとした備忘録などPCのディレクトリを気にせずにメモを取っておきたい時、毎回HTMLを手打ちしていたけど、面倒くさくなってきたのでブログにしようととりあえず開設。
最も背中をプッシュした原因はSDL+とかを置いているLand.to鯖の遅さ・・・・何ナノあれ・・(´・ω・`)

以前にもブログはMovable Typeをインストールしたものを一つ作ったものの、使い勝手がいまいち気に入らなかったりして、何しろまたphpと格闘したりするほどのことでもないので、何でもよかったのだけどFC2にした。
ライブドアとサイバーエージェントは使ってる人多いけどなんとなくやめてみた。

で、FC2ってなに?
(´・ω・`)シランガナ

半角OKなんだー

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。